スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

雑談。

こんにちは!営業課の川久保です!

この間お休みの日に、友人と韓国料理を食べに行きました☺

以前違う友人と韓国料理を食べに行ってから、おいしさに目覚めてプチブーム中です!

特にヤンニョムチキンっていうフライドチキンがおいしくて、行ったばかりなの

にまた食べに行きたくなってきました、、、(笑)

ちなみに私は食べ物が来た瞬間にすぐ箸をつけてしまうので、料理の写真を撮る

ことが苦手です(笑)

写真のセンスがないのもありますが、SNSでおいしそうな料理を撮っている人を

見かけるといつも感心してしまいます。

ですが、デザートの写真はおいしそうに撮れたので記念に載せておきます!

他にもおいしい韓国料理屋があれば、いろいろ回ってみたいと思います!

それではまた!


ページトップへ戻る