スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

寒くなりましたね

こんにちは、工務部 機材センターの吉田です。

今年の冬はまだ暖かいなぁと思っていたら、寒さが急に訪れ修理時に手が乾燥してしまうことに悩んでいますが、寒さや乾燥に負けず機械の管理に努めたいと思います。

さて、本格的に冬も到来したのですが私は休日に山や森など寒いところに行くことが好きです。

景色や自然を楽しむのはもちろんですがそこに行って湯を沸かしてコーヒーなど温かい飲み物を飲むととても生き甲斐を感じます。

先日、青山高原という風力発電機が沢山立ち並ぶ高原へ行ってまいりました。

この日は風も強く風力発電機も強く回っていました。これを見ながら、、、

バーナーで湯を沸かしコーヒーを飲みました。

この時にここに来てよかったと体の芯から感じました。

空気が綺麗なところに行くと気分も晴れるので、今後キャンプなんかもしてみたいなと思っています。

お仕事とは関係なく趣味についてたくさん書いてしまいましたが、機械の修理・メンテナンスにもすごく没頭しているので、またそれらについても書けたらなと思います。

寒いので体調に気を付けて頑張りましょう!

工務部 機材センター 吉田


ページトップへ戻る