スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

メイ

こんにちは!

 

第一事業部の鈴木です。

2021年がはじまってすぐ、私おばさんになりました。

 

末っ子として育った私からすると年の離れた妹ができた感覚にも近いです。

 

 

里帰り中なので実家に住む私は仕事から帰ると姪っ子が家にいるのですが、毎日顔を眺めていたら少しの変化に気づくようになりました。

 

顔立ちの変化や爪の伸び、眉毛が生えてきたり。手が大きくなったり。

昨日より少しパワーのある泣き声がでたり。

 

どんなに小さなことでも成長を感じて嬉しくなり、

とても穏やかな気持ちになります。魔法使いだ!!

 

 

うっかり食べてしまいそうなぐらい小さい手ですね。

 

成長がたのしみです。

 

 

 

大切な人の為に、本日もご安全に。

 

 

 


ページトップへ戻る