スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

春の醍醐味

みなさんこんにちは。総務部の山口です。

                                

3月も半ばとなり、朝晩は肌寒い日もありますが、日中はコート無しで過ごせる、暖かい日が続きますね。

冬が苦手な分、暖かくなってくる春はウキウキしてきます。

                                                       

また春は、「別れと出会いの季節」ともいいますね。

私も、友人が就職で遠くに行ってしまったり、転勤で引っ越していったり、

様々な「別れ」が続き、少しだけ、しんみりしてしまいました。

しかし、悲しい事ばかりに目を向けてはいけませんね。

今年の4月から弊社には8人の新入社員が入社してきます。

この新たな「出会い」を心から楽しみにしています。

                                                                

1年前の入社したときの初心を忘れずに2年目も駆け抜けていきたいです。

                                                                

総務部 山口                                                                       


ページトップへ戻る