スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

気になる世界線

 

こんにちは。総務部の鈴木です。

気付けば9月も後半で2021年も残すはあと3か月!

  

緊急事態宣言が明日で愛知県は終わりますね。

ブログでも過去の記事にあったよう、社内では一部在宅勤務の社員もいました。

現場の方ともあまり会うことが出来ない中ではありますが、日々の連絡を通してコミュニケーションは密にとっていきたいところです。

 

私は最近おうちでBBQをしています。近くに住む友人といつも2人でやるのですが

 

お肉は、焼肉屋さんで調達し、野菜は各自家から持ってくる。タープも火起こしも女二人でやる

といったスタイルでほぼ毎週末、庭でせっせとやっています。

 

 

夢は”自分達でドラム缶風呂を沸かして入ること”ですが、今回は メスティン で お米を炊きました~!

 

すごくいい感じで、ピカイチでした。

 

写真を撮って別の友人に送ったところ、「メスティンでご飯炊ける女子はモテる」と返事がきました。

 

 

いや、どこの世界線 ?

 

気になりますね。

 

 

冬になると乾燥も始まって今まで以上に火の元注意です!

本日もご安全に。

 

 

 

  


ページトップへ戻る