スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

食欲の秋

こんにちは!
久々のブログ更新なのでもしかしたら読まれている方の中には初めましての方がいるかもしれませんので改めて簡単に自己紹介させてください!
名前は渡邊成(わたなべなる)と申します。
今年で入社4年目で今は主に東海カッターで採用の仕事をしています。
趣味はバイクと最近はお弁当作りにもハマっています!
またブログを書かせていただけるようになったので宜しくお願い致します!!

話は表題に移るのですが、夏が終わったと思えば、秋とは思えない寒さが連日続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
いくら寒くてもやっぱり秋は「食欲の秋」といいますので、先日生まれて初めて肉じゃがに挑戦しました!
僕の中では肉じゃがって簡単なイメージがあったのですが、いざ作ってみると本当に料理工程が多くて肉じゃがのイメージがひっくり返りました!
よく女性に作ってもらいたい料理でカレーと並んでランキングに上がりますが、気軽に「肉じゃがが食べたい!」とはもう言えませんね…

皆さんもぜひ、肉じゃがチャレンジしてみてくださいね!

採用担当 渡邊


ページトップへ戻る