スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

温泉♨

こんにちは!

営業部の坂です。

  

   

10月の終わりごろから急に寒くなりましたね!

今まで夏服の作業着を着ていましたが、

寒すぎて今週から冬服を着ています。

きっとこれからどんどん寒くなると思うので、

皆さんも体調を崩さないように暖かい服装でお過ごしください!!

  

  

話は変わりますが、タイトルにもあるように

先週の土日で下呂温泉に行ってきました!!?

最近は緊急事態宣言も明けて、少しずつコロナも減少傾向にあるので、

久しぶりに遠出しました!

  

  

下呂温泉では温泉はもちろん、美味しいものもたくさん食べて楽しみました!

中でも美味しかったのは下呂プリンです!?

  

  

  

私は期間限定のプリンの上にシャインマスカットがのっているものに

したのですが、他にもたくさん種類がたくさんあるので気になった方はぜひ行って見てください!

  

  

営業部 坂


ページトップへ戻る