スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

テレワーク終了は突然に

何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて…

気付けばすっかり寒くなりましたね。

営業部の鈴木です。

前回のブログで触れましたが9~10月はテレワークへ移行して仕事をしておりました。

そういえばこれはいつまで続くのだろうか?なんて思っていたところ、

上司から「もう普通に仕事するか」と告げられたため、

その日のうちにデスクトップと共に引越しをして僕のテレワーク生活は終わりを迎えました。

やはり会社には会社の良さがあると気付きましたね。

先日、高校時代の友人に誘われデイキャンプをしに某河原へ行きました。

友人の計らいにより折り畳み式のガスバーナー・直径20cmのフライパンにテーブルとイスは無しという

男らしさ満点の装備で、すき焼きを敢行しました。

贅沢な装備をせずとも何とかなること、肉は焼けば取り敢えずおいしいことが分かりました。

多分二度としないと思います。

乾燥しやすい時期なのでみなさんも火気にはお気を付けください!

それでは本日もご安全に!


ページトップへ戻る