スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

80cm切りブレード

こんにちは!食欲の秋を誰よりも満喫している山口です。

今回は皆様に弊社所有の80cm切りブレードをご覧いただきたいと思います!!

ジャーン!!

どうですか?かなり大きいですよね!!!

私の身長よりも大きいブレードを扱い、道路等を切断していきます!

はじめから80cmのブレードで切断するわけではなく、10cm、20cm…と徐々に刃を入れていきます。

私も一度はこの切断の様子を見てみたいものです。

舗装切断・コンクリート切断、お困りの際はぜひお声がけくださいね!

                           

気温も下がり、昼間でも肌寒いですね。

食欲の秋ももう終わり。次は食欲の冬でしょうか。

クリスマスケーキとチキンが楽しみですね。

たくさん食べて寒い冬も乗り越えましょう!


ページトップへ戻る