スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

クリスマス?

こんにちは!

営業部の坂です。

   

   

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました!

でもその前にクリスマスがありますね!?

  

クリスマスが近づいてくると、街中がイルミネーションでライトアップされていたり、

お店で流れている音楽もクリスマスソングだったりと、

大人になった今でもなんだか少しだけワクワクしますよね!

   

  


ですが、去年に引き続き今年もクリスマスイブ、クリスマス2日間とも仕事です、、、

クリスマス当日は友人2人とクリスマスパーティーをする予定なので、

それを楽しみにお仕事頑張ろうと思います、、、!?

   

写真は先日愛知県犬山市にある「リトルワールド」に遊びに行った際に、

見つけた大きなクリスマスツリーです!

とても大きくて思わずツリーの前で写真撮ってしまいました!!(笑)

   

一足先にクリスマス気分を味わえて大満足な友人と私でした!

  

12月に入り、寒い日が続きますが皆さま風邪をひかないよう

暖かい服装でお過ごしください!

  

  

  

営業部 坂


ページトップへ戻る