スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

それでも眠りたい

 

こんにちは。

総務部の鈴木です。

ブログメンバーが投稿した時はどんなこと書いたのかなと見るのですが

先週営業の鈴木がSwitchの記事を出していました。

それ続けと総務の鈴木も実は・・・

 

先月にSwitchを購入しました。

購入を決意したのは「ゲームをする人の気持ちを知りたい」といった興味からきた衝動買いです。

ただ、やりはじめて気付いたのは、時間配分が難しい!!

 

ゲームの時間をつくるのが難しくて仕事が終わって帰ってごはんたべてとしているとあっというまに時間がすぎ

結局睡魔に負けてほとんど手をつけられていません、、、、

 

睡魔って凄い力ですよね。

 

お休みの日にみっちり時間作ってやっていきたいと思います!

 

 

おうち時間も満喫しながら3月もご安全に!

  

 


ページトップへ戻る