スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

久しぶりの社員総会

みなさんこんにちは。

営業部の鈴木です。

油断していたらもう4月、今年も花見のタイミングを逃してしまいました。

桜は旬の期間が短すぎますね…だからこそ魅力的なのだとは思いますが。

さて、そんなわけでタイトルにもあるように先日久しぶりに社員総会が行われました。

自分が入社したとき以来なので実に3年ぶりでした。

各営業所の方々が一堂に会するとやはり迫力があるものですね。

全員に抗原検査を行う徹底ぶり、盤石の体制です。

初々しい新入社員の姿を見ると、なんだかんだ自分も成長しているのだなと感じますね。

入社4年目ともなると新人気分ではいられないので一層がんばりたいところです。

先日久しぶりに滝を見に行きました。

岐阜県は中津川市の山奥にある付知峡と呼ばれる場所です。

流れる川の水があまりにも透き通っていてとても癒されました。

また時間を見つけて秘境を巡りたいものです。

それでは本日もご安全に!


ページトップへ戻る