スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

おおクセ

 

こんにちは!総務部の鈴木です。

春が来て、いよいよ4月も後半。新しい仲間も入社してくれました?

 

先日、自分の書いた過去のブログをみていて3年目になったと書いてあり、

あ~また一年たったのかと、懐かしい気持ちになります。

 

そんな私もついに4年目に突入です。

ブログも卒業が近づいているのかと勝手にしみじみしています。

   

 

普段、本を読んだり、記事を見たりするのですが、

まだ知らないことが多いと実感します、今の環境だから知っていることや、

知っていると面白いこと・気づけることや、知らないままでいいこと。など

 

そんなあらゆる情報が飛び交う世界で

私はほっこりする情報をみつけました!

 

 

  

《 ゾウは 横になると たくさん オナラがでる 》

 

 

なんと!!そうなんですね~

しかも、それは臭くないとのことです。動物園が発表していました。

 

 

身近に小さなお子さんやお友達がいるかたは、ぜひ話してみてください。

 

 

ちなみにもっと前から知っていたことを追加でいうとパンダの?もくさくないみたいです。

草食動物も奥が深いですね!

 

 

本日もご安全に!?? 

 

 

 

 


ページトップへ戻る