スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

てんとう

こんにちは!機材センターの吉田です。

もう5月ですね~。はやい…

暖かくなって衣替えもして、頑張ろうと気持ちを改める季節になったんじゃないかなと思っています。

弊社の車両の夏タイヤへの交換もほとんど終わり夏に向かっているなと感じております。

無理してばてないように気を付けたいと思います。

何カ月か前に久しぶりに高校時代の友人2人に会い、私の趣味であるアウトドアを強引に誘ってみたのですがかなり興味を持ってくれて、

皆でアウトドア用品店に行って私オススメの道具を買いゴールデンウィークの間にキャンプをしに行きました。

やっぱり初心者でも富士山を見ながらキャンプするのが感動するなと思い富士のふもとにある新しいキャンプ場にいってきました。

天気も良好で綺麗に富士山が見えました。

友人も富士山が見えた瞬間に声をあげてよろこんでいたので、ここを選んでよかったと思いました。

のんびりしていると、友人のズボンにてんとう虫がとまり可愛くて思わず写真を撮りました。

自然を感じましたね~

友人2人はまた行きたいと言ってくれていたので、また誘ってみようかなと思います。

気分がリフレッシュ出来たし、これから頑張れるなーと思えた休日になりました。

仕事とは関係なくプライベートの事をがっつり話してしまったので次は真面目にいきたいなと思います笑

ご覧頂きありがとうございました!


ページトップへ戻る