スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

東海カッターの誘惑

こんばんは!東海カッターの採用担当の渡邊です。

久しぶりのブログ更新で書きたいことがいっぱいあって悩むのですが、

今回は「東海カッターの誘惑」について書こうかなと思います。

僕も東海カッターに入社して早5年…。最近不思議で仕方がないのですが、

会社に入社した時は体重が70キロ台だったのが、今では○○キロ…。

なぜこんなにも太ってしまったのか原因を先日振り返ったのですが、毎日のように

昼食時には部長さんたちに誘って頂いて、よくお昼ご飯を近くの中華料理屋さんに一緒に

行くことが多いのですが、そのお店がすごく美味しくて、更にはご飯もおかわり無料←(僕の

一番好きな言葉です)それで断ることが中々出来ず…。

会社だと基本的採用担当なのでデスクワークをしていることが多いのですが、毎日と言って

いいほどお菓子があちらこちらから流れてきて、頂いた以上はお菓子も鮮度が一番だと思う

ので、すぐ食べるようにはしているのですが、不思議と退勤時にはお腹いっぱいなんで

すよね…。そんな僕の今年の目標は体重を70キロ台に戻して夏までには腹筋を浮かび上がらせたい…!

話はガラッと変わりますが先日東海カッターの採用ページをリニューアルしました!!

23卒も積極採用中で24卒も引き続き採用担当として頑張っていくので、またインターンシッ

プ等も開催していくのでみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

https://www.tokai-cutter.co.jp/recruit/


ページトップへ戻る