スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

(*・ω・)ノ100回訪問☆

 
こんにちは!お久しぶりです。

営業推進課の冨岡です。

 

 

約二年間の産休・育休から復帰いたしまして、

5月から営業担当として頑張っております(*'ω'*)♪

 

現在は2歳の息子の母親で、時短勤務で働いています!

東海カッターには現在も育休をとっている方がいらっしゃいますので、

女性が働きやすい環境だなと思います。

 

 

さて。実は営業配属なった私の課題がありまして・・・

タイトルにあります「100回訪問」!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でお客様に会いに行くことを100回行います。

営業の先輩方も挑戦してきたチャレンジ。

私も精一杯頑張ります!もしよければ私とお会いしてください!(笑)

 

最近はぐんぐんと気温が上昇してきて蒸し暑い毎日ですね。

水分をこまめにとって熱中症対策をしっかり行ってください!

しあわせな1日になりますように。


ページトップへ戻る