スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

覆水盆に返らず

みなさんこんにちは!

営業部で設計担当の鈴木です。

この間、詰め替え用のシャンプーとトリートメントを間違えました。

今我が家のディスペンサーの内訳はトリートメント、トリートメント、ボディソープです。

入れ終わってから気づく始末。油断しました。

日々の業務でもうっかりミスのないように、チェックは入念にしますが

なかなか客観的に見つめるのは難しいですよね。

6月は某現場の図面作成を任せていただきひたすらCADと格闘したり、

設計の立場として初めて1人でお客様のところへ打ち合わせに伺ったりしていました。

なんだか成長できている気がしますね!

もちろんまだまだ分からないことも多いので、日々勉強です・・・

先日Amazonのプライムデーがありましたが、みなさんは何かお買い物しましたか?

僕はBluetoothのトランスミッターを買いました。

テレビやゲームの音声を無線で飛ばせるので、夜中でも音量を上げられるようになりました!

また、それに併せてSENNHEISERのヘッドホンを・・・

無線とは思えぬクオリティの音で大満足です。さすがは工業大国ドイツ。

最近どんどんお家時間が充実してきております。

コロナも再び流行り、気温はどんどん上がり大変な日々は続きますね。

それでは本日もご安全に!!


ページトップへ戻る