スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

行ってみたい場所

こんにちは!総務部の野上です。

(勝手な)今回のテーマは、行ってみたい場所についてです!

私の行ってみたい場所は…京都劇場!

私の趣味が観劇でして、新型コロナ流行前は、様々な劇場に足を運んでおりました。

友人から、京都劇場は劇場自体も交通の便もとてもいいという評判を聞いていて、

一度足を運んでみたいと思っていたのですが…。

実は、以前京都劇場での公演のチケットをとっていて、その時は中止になってしまったのです…。

新幹線はとっていたので、京都へ向かい外観のみを撮影した写真になります。

また全国の様々な劇場を回ることのできるように、対策をすることで社会への一助となるように努めていきたいです。

暑さと感染対策でまいってしまいそうになりますが、夏バテ等体調を崩さないように、元気に働いて過ごしていきます!

皆様も熱中症等にはお気をつけて、お体ご自愛下さいね~!


ページトップへ戻る