スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

ダム探索

みなさまこんにちは。営業の鈴木です。

ブログの更新が回ってくるたびにもう自分の番か!早いな!となってます。

過ぎ行く日々に焦る気持ちも生まれますが、

何もなく退屈な日々もそれはそれで辛いし焦るのだろうなと思うと、

忙しくさせてもらえるのもありがたいものですね。

先日、大学時代の先輩とドライブに行きました!

岐阜県は恵那市の小里川ダムに行ったのですが、

ダムを拝む前に圧倒的な存在感を放つ大きな水車に圧倒されました。 

いったい何メートルあるのでしょうか。

お目当てのダムももちろんすごい迫力でした!

要塞みたいですね。

上から見下ろすとその大きさを実感します。

いったい何メートルあるのでしょうか。

大自然の中に巨大な構造物が佇む様はやはりグッときます。

ゲームでダンジョンを冒険するのはこんな感じなのかなとか子供みたいなこと考えちゃいますね。

どれだけの人がどれだけの時間をかけて作り上げ、

それがそれだけ多くの人の生活を支えているのかと思うと

建設業界って凄い世界だなーと感じます。

生で見るダムの迫力はとても良いものなので、

皆様も休日の選択肢にダム巡りを加えてみてはいかがでしょうか。

まだまだ残暑が厳しいので、健康には気を付けていきましょう。

それでは本日もご安全に!


ページトップへ戻る