スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

個人的挑戦の年

こんにちは。営業部の山口です。

みなさんは「今年こそ○○したい」と思いながらも始められていないことありますか?

これを機に、一緒に始めましょう!!

私はずっとやりたいと思っていた、

ぬか漬けづくりと簿記の勉強を始めました。

ぬか漬けは、毎日かき混ぜる必要のない簡単なものですが、

きゅうり、なす、冬瓜などの野菜を気軽に摂れるので、大満足です!

簿記の勉強も、今までやったことがなかったので、3級から始めました。

勉強はもともと嫌いではないので、理解できることを楽しみながら勉強を進めています。

次回の統一試験で一発合格を目指します?

今が始めどきです!一緒に頑張りましょう!


ページトップへ戻る