スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

(*・ω・)ノNever give up☆

 

 

皆さまこんにちは。

営業推進課、2歳の息子のママ・冨岡です。

 

 

 

最近ランチでボリューミーなカルボナーラを食べました。

 

 \ じゃ~~~ん! /

 

ふわっふわなオムレツの下にある濃厚なカルボナーラ。

まさにカロリー爆弾ですね。美味しかったです♪

 

さてさて。

以前投稿した内容、覚えているというすごい方いらっしゃいますか・・・?

新人営業に与えられる課題、【100回訪問】のブログです。

なんと!無事に達成することができました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°わーい!

 

 

お会いしていただいた方々、ありがとうございました。

皆様とお仕事のことだけでなく、おいしいお店を紹介してくださったり、

子どものことだったり、ちょっとしたお話ができるのが私の毎日の楽しみです!!

引き続き営業として精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

人生山あり谷あり。高い壁もありますね。

いろいろなチャレンジを常にしていって、毎日一歩先の自分へと成長していきたいです。

ネバーギブアップの精神を心に灯して。

 

寒い日も暑い日もあり、季節の変わり目で風邪にお気をつけくださいね。

今日も皆さまの一日が幸せな一日となりますように!

 


ページトップへ戻る