スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

ポップコーン

こんにちは!営業部の坂です!

 

 

今週くらいから急に涼しくなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?体調崩されていないでしょうか?

 

私はそろそろ寝る時の服装を半袖、半ズボンはやめようかな~と考えています!

 

 

お話変わりますが、先日久しぶりに映画館に行き、映画を見ました!

映画を見る時にはやっぱりポップコーンは必須だなと思い、

友達とそれぞれSサイズのポップコーンを頼んだのですが、、、

 

なんと!これでSサイズ!!!

店員さんが間違えていると思って、思わず確認してしまいましたが、

これで合っていました、、

 

途中から映画が終わるまでに食べ終わらないんじゃないかと思い、

思わず両手で食べて、なんとか食べきりました!!

次からは友達とシェアしようと思います!(笑)

 

 

営業部 坂


ページトップへ戻る