スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

何度目の滝巡りか

皆さんこんにちは!

営業部で設計を担当している鈴木です。以後お見知りおきを。


最近会社への問い合わせの対応をしたり、

現場打合せに1人で行く機会が増え、

なんだかんだ知識もついてきているなと実感できるときが増えてきました!


お客様や先輩後輩からしっかりしていると思っていただけるように、

ひとつずつ自分の課題をクリアしていきたいです!!


さて、タイトルにもありますが

9月に連休をいただきましてまた滝巡りをしてきました。

平日休みのため人生初の一人旅をして、岐阜の高山と長野の上高地に行きました。


高山の平湯大滝。大迫力!


乗鞍高原の三本滝。

車で長いこと峠を走り、さらに20分ほど歩いたところにありまさに秘境でした。


どちらも小雨が降っていましたが絶景すぎてしばらくボケーっとしてました。

滝、いいですよ。


すっかり冷え込む季節になりましたので、風邪に気を付けて参りましょう。

それでは、本日もご安全に!


ページトップへ戻る