スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

仕事のお供☕️

こんにちは。営業推進課の山口です。

最近は朝晩だけでなく、日中も風が吹いており、

1日を通して過ごしやすい時期になりましたね。

少し前までは、1日に500mlのペットボトル2〜3本を会社で消費していた私ですが、

ここまで寒くなると、流石にそこまで水分は取れません。

しかしどこか口寂しい・・・お仕事のお供はいないか・・・ということで、

みんな大好きミロとルイボスティーのティーバッグセット、生姜湯を自分用に購入し、毎日色々な味を楽しんでいます。

飲み物のカロリーって意外と高いので、お供と言ってグビグビ飲んでいては大変なことになりそうですね。

それでもやっぱりやめられません。

みなさんの仕事のお供はなんですか?適度にリフレッシュしつつ、残り少ない10月も頑張っていきましょう!


ページトップへ戻る