スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

芸術の秋と??

こんにちは!秋になり、過ごしやすい気温の日が多くなってきましたね。

これから寒くなると思うと戦々恐々ですが、しっかり対策をして日々過ごしていきたいです。


私はというと、最近「芸術の秋」と「おいしいものの秋」を体験してきました!

まず「芸術の秋」は、毎年公演が行われている舞台を友人と配信で観劇したことです。

本当は実際に劇場で観たいのですが、人気の舞台でなかなかチケットがとれず…

一緒に観た友人と仲良くなったきっかけの舞台だったので、思い出話もしながらのんびりと観ました。

さて次は「おいしいものの秋」です!!


配信を観た帰りにチーズフォンデュとピザを食べました!

チーズフォンデュのような温かいものは、寒い時に食べると一層おいしいですよね。

昔は家族でよく行っていたお店なのですが、セット料理がメインで1人では入りづらかったので、

数年行っていなかったところを友人に付き合ってもらいました。


秋を味わうついでに、懐かしい気分にもなった一日でした!

皆様も秋に便乗(?)して色々なことをしてみてはいかがでしょうか?


ページトップへ戻る