スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

お久しぶりです!!

みなさん、こんにちは!
採用担当の渡邊です。
ホームページのリニューアルに伴い、ブログの更新が止まっていましたが、本日からまた東海カッターで働く仲間たちが普段の出来事をどんどんUPしていきますので、みなさんぜひ、見てくださいね!!

記念すべき1回目は採用担当の私からスタートさせていただきます!
5月に入りましたが、4月に実は23卒の方が大卒と高卒含め、計8名の方が入社していただき、毎日現場や内勤の研修を頑張っています!!
来年度の4月入社の24卒も実は既に何名かお返事をいただいているので、今からすごく楽しみです!!

プライベートの方では、先日バイクに乗ってソロキャンプに行ってきました!
今年こそは去年行けなかった北海道1週ツーリングに行こうとまた計画しているので、また行ってきたらブログでお話しますね!!

それでは本日もご安全に!


ページトップへ戻る