スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

爆喰い企画

みなさんこんにちは。
入社5年目、土木事業部の鈴木です。
以前は営業部でしたが5月で期が変わり、配属も変わりました。

サイトの更新があったため久しぶりの投稿になりました、前回更新はなんと8カ月前…時間が経つの早すぎませんかね。

ありがたいことに新入社員もたくさん入ってくれたので、頼りになる先輩にならねばとこの時期はいつも思っています。思うのは自由。


現場の打合せに行ったり、計画したり、見積を作ったり、おかげ様で忙しい毎日です。
振り返ると、なんだかんだできることが増えているなーと感じます。


ちなみにですがブログを更新していない期間に、3DCADを始めてみました!
まだまだ手探り状態ですが、形になるとうれしいものです。削孔で使うコアモーターの3Dモデルを作成してみました。


初めてにしては…といったところですね。

さて、タイトルにした爆喰い企画ですが先日シュラスコを食べにいきました!

シュラスコとはブラジルの肉料理ですが、
次から次へと串に刺さった巨大な肉が運ばれてきてその場で切ってもらうので見た目にも満足な食べ物です!


色んな部位の肉が食べ放題なので、お肉が食べたい!!という気分な方は是非行ってみてください!
合間に食べる焼きパイナップルがこれまたお肉にあうものです…


気づけばもう6月、熱中症も本格的に怖くなる時期です。
水分・塩分補給に気を付けて、本日もご安全に!!


ABOUT US

このブログを書いた人

鈴木B

入社5年目、CADを用いた施工計画や積算業務を主に担当。
ドラムとタルトが好き。気づくと滝にいる。

ページトップへ戻る