スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

100%エビ

やってみたい1人〇〇は「1人キャンプ」
こんにちは、総務部の鈴木です。

まさしくソロキャンのことですが、全然山とかでなくて家の庭とかでテントを張り 焚き火しながらのんびり寝たいものです。

セミもいつのまにか日中 声を響かせていますね。
沖縄が私を呼ぶ声かな~と思ったらセミの鳴き声だったり。

そんな勘違いを夏のせいにしながら先日、

沖縄県は 久米島に行ってきました!

中部国際空港から那覇空港、飛行機を乗り継ぎ合計2時間30分ほどでしょうか。
リフレッシュ休暇制度を利用して、平日も合わせてお邪魔しました。

この離島といえばクルマエビで、全国1位の生産量だそうです。
どこにいってもエビ料理があったような・・・ですので毎日エビを食べていました。

他にもマンゴー・パイナップル・久米島そばなど、ご当地のものがすごくおいしかったです。

人生で一度は、採れたて

暑い日が続いています。水分補給だけでなく、十分な睡眠にも気を遣っていきましょう。
本日もご安全に。



ページトップへ戻る