スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

PANDA

みなさん、こんにちは!
推しはパンダとオムライス
お客様サポート課の古川です!

体調不良から復帰して無事、この東海カッターブログへも戻ってまいりました。
最近は、またコロナが猛威を振るっていますので、皆様もお気をつけてお過ごしください!

さて、今回のタイトルは PANDA ということで
パンダ好きを豪語しているこの古川が、またパンダを見に行ったのかと、皆さんはお思いでしょう。

そうです!!!

今回は、江南市にある「町の中華料理屋さん PANDA 」さんへ行ってきました!!!


江南駅より徒歩15分
歩いた先に待っていたのは、ぷりぷりなエビチリが美味しい!エビチリチャーハン定食です!
お盆の上にはエビチリ、チャーハン、唐揚げと、子供たちが喜ぶ大人気中華料理たちが所狭しと並んでいます。
オムライス好きの僕としては天津飯と迷いましたが、メニューにあったエビチリの写真に惹かれ、こちらをチョイス!
奥のチャーハンもぎっしりつまっていて、とってもおいしく、満足感のある定食でした!

ちなみにお店としては麻婆豆腐が売りなんだそう。
僕は辛いの食べられないので、中華料理屋の麻婆豆腐は頼んだことがありませんが…
興味があればぜひ、行ってみてください!


……



ここで皆さんは思うでしょう。
「ただの中華料理屋の紹介では?」
「何かが足りない」
「パンダはどこにいるのか」

「パンダ要素はどこにあるのか」

「パンダが見たい!!」

分かります。




……分かりますが、

パンダの写真、撮り忘れてました笑


しかし、案ずることはございません。

私たちにはGoogleという強い味方がいます!

ということで早速、店舗の外観をGoogleのストリートビューで見てみましょう。

まず、これが店舗全体


看板に何かが見えますね


かわいらしいのが見えてきました。


ナイスパンダ(`・ω・´)b

メニュー、看板、いたるところにパンダが描かれてて、すごくかわいらしいお店でした!
もし、このブログを見て、このお店を訪れる人がいらっしゃるのならばぜひ、お会計時にレジ横に置いてあるショップカードを手に取ってみてください。
愛くるしいパンダとの出会いが、あなたを待っています。

パンダ愛を簡潔に語るつもりが、すっかり長くなってしまいました!
次回更新時はオムライス愛を簡潔に語っていこうと思います。

次週は東海カッターの採用担当、渡邊さんが更新予定です!
乞うご期待!

それでは本日も一日ご安全に!


ABOUT US

このブログを書いた人

古川

入社2年目の営業マン
訪問営業や見積作成、電話対応など窓口業務を行っている。
オムライスとパンダが好き

ページトップへ戻る