スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

山コーヒー

皆様こんにちは、土木事業部の鈴木です。

気づけばもう12月…
あと少しで2023年が終わるって本当の話でしょうか、信じられませんね。


今年も振り返ってみると色々あったなと思います。
自分は色んな案件に携わらせてもらい知識も生きたものになってきたような気がしています。

とは言ったものの図面の中で九九を間違えているのを発見して、それはもう落ち込んだので初心に帰って丁寧な仕事を心がけたいところです。


11月の初旬に岐阜県は納古山へ行ってまいりました。

友人と山の頂上で飲むコーヒーはさぞ美味しかろうという話でひとしきり盛り上がり、
熱も冷めやらぬままに登山を敢行しました。


登山初心者にはなかなかしんどいゴツゴツとした岩肌に待ち受けられましたが、
ボルダリングの経験が活きたかわりかしスムーズに登ることができました!



頂上は恐ろしく穏やかだったので、2回ほど山びこを堪能し、
コーヒーを淹れてBLTサンドを作り美味しくいただきました。

喫茶店の方が当然、上質なコーヒーを飲めるとは思うのですが
登山をして疲れた体に、山頂の景色とともに楽しむコーヒーもまた負けず劣らず美味しいものでした。


また年越しに行う計画も浮上しましたが、
寒さには滅法弱いためきっと炬燵で暖を取っているかと思います。

とはいえなかなか良い経験であったのは間違いないので、
皆様も安全には十分配慮した上で行ってみてはいかがでしょうか。



それでは、冬の寒さにも負けずご安全に!!


ABOUT US

このブログを書いた人

鈴木B

入社5年目、CADを用いた施工計画や積算業務を主に担当。
ドラムとタルトが好き。気づくと滝にいる。

ページトップへ戻る