スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

牛ひつまぶし!!!!!

皆さん、こんにちは!東海カッターの採用担当の渡邊です!!

前回のブログ更新から1ヶ月ぶりの更新です!1月も終わり、今日から2月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近はインフルエンザにもかかり、その後すぐにコロナにもなり、バイクを売却した後にバイク屋さんから金額間違えていたから返金してとほしいと連絡があったり散々です…。多分日頃の行いが悪いのかもしれません(笑)


話はガラッと変わり会社の先輩に「牛ひつまぶし」屋さんを教えてもらって行ってきました!!

生まれも育ちも愛知県でひつまぶしと言ったらイメージは鰻だったの「牛ひつまぶし」がどんなものなのか…。
先輩曰く、予約は3ヶ月先まで埋まっていて、当日来店の枠じゃないと食べられないとのこと…。

早く行かないと食べられない可能性があったので、当日は朝から家を出て、お店がある多治見市へ!!
そんなこんなで、お店に着いたらなんと1番乗り!!!!

店内の雰囲気はむちゃくちゃ良くて、普段ラーメン屋さんしか行かないためか、妙に緊張しました(笑)


遂に「牛ひつまぶし」とご対面!!!!

むちゃくちゃお肉も柔らかく、ひつまぶしを食べる流れで最初はそのままで、次に薬味、最後はお茶漬けと、鰻のひつまぶしと
同じくらい美味しかったです!!!!

今回注文したのが、1番リーズナブルな牛ひつまぶしだったので、次回はもう一個上のグレードの牛ひつまぶしを食べてみます!!
皆さんもぜひ!!

古民家焼肉 古登里
https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21019963/






ページトップへ戻る