スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

あれもしタイ!これもしタイ!

お久しぶりです!

総務の鈴木です。

あっという間の2月ですね。
関東の方でも大雪が降り、愛知県も寒さが戻ってきた気がします。

インフルエンザが流行っているので皆さんもご自愛ください。


東海カッターは現在25卒の長期インターンが終盤になりつつあり、インターンで吸収したことのアウトプットを行う「最終発表会」の時期が始まりました。

現在も多くの学生の方が参加してくださり、当社での体験を得てそれぞれの就活軸と向き合っています。


学生と違った社会人の楽しさを伝えられればと思う今日この頃です。



さっそくですが、タイトルの通り(?)


タイです!


皆さんの想像していたタイってこうでしたか?私は違いました。

行くまで知らなかったのですが、
ここ首都のバンコクってこんなに栄えてるんですね!

イメージがいくまではお寺が多いのかなあ、なんて思っていたのですが、高い建物が沢山あり新しい発見が多かったです。

やっぱり百聞は一見にしかず!
自分の目で見てみることは大切なんだと感じました。


また機会があればゆっくりタイでの思い出をお話ししたいです。


3月まで駆け抜けていきましょう!
本日もご安全に。


ページトップへ戻る