スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

あつい!おいしい!

みなさんこんにちは!
好きなコーラはコカ・コーラ
お客様サポート課の古川です!

先日、研修で東京へ行く機会があり三鷹市に足を運びました。


駅から歩いて数分の何気ない景色ですが、気づけば写真を撮っていました。
クールに歩いていましたが、内心かなりはしゃいでいました。

夕食は写真だと左の方に写っている、とんかつ福家さんでとることにしました。
前情報なしで入ったので、特に何も考えず店長のおすすめメニューを注文
まもなく目の前の机に、ロースカツが運ばれてきました。


いい色!おいしそう!

……ん?


すごく分厚いっ!

すごく肉厚な豚ロースが、すごくサクサクな衣に包まれて
すごくウマウマなトンカツになっていました。
ソースをかけた後や断面の写真を撮り忘れてしまい、魅力を最大限に伝えることが出来ないのが惜しいところ…。

迫力ある見た目に反して脂っこくなく、最後まで美味しくいただくことが出来ました。

みなさんも、もし三鷹市へ行く機会があれば寄ってみてください!


ABOUT US

このブログを書いた人

古川

入社2年目の営業マン
訪問営業や見積作成、電話対応など窓口業務を行っている。
オムライスとパンダが好き

ページトップへ戻る