スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

2023年度社員総会が開催されました!!

皆様、はじめまして。
1月に中途で入社いたしました小谷と申します!
これからブログを書かせていただくこともありますのでよろしくお願いいたします!

さて、早速表題の件に触れさせていただくのですが、先日社員総会が行われました。


今年度あった施工や安全についてのお話があり、改めて現場での安全意識が引き締まりました。

また、社長からの表彰があり、私もいつか成果を残して表彰されるように精進して参りたいと思います。


夜からは懇親会が行われ、普段なかなか交流できない富山営業所や長野営業所、TATSUMIの方々とたくさんお話ができて、とても貴重な時間となりました!

5月から新しい期を迎えますが、気を緩めず1日1日歩んでいきたいと思います!!
それでは、今週もご安全に!


ページトップへ戻る