スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

暑い日が続いてますね…ι(´Д`υ)アツィー

お久しぶりです! 北陸支店富山営業所の邊見です^^ 富山でも梅雨明けし、暑い日が続いております! そんな中、先日社内で行われた会議の中で熱中症対策についてのお話がたくさん上がりました! こまめな水分・塩分補給はもちろんですが現場作業員より初めて聞いたことがあったのでご紹介します。 それは、「作業をする前にコップ1杯のスポーツドリンクを飲むこと」です。 塩分不足は中々自分でもわかりにくいですよね・・・ 気づいた時には遅かったなんてことにならないように皆さんもぜひ試してみてください♡     そして・・・今、流行りの「手足口病」。 先日1歳の娘が感染し、次に主人、そして私も移ってしまいました・・・? 夏風邪の1種だそうですが、高熱&手足口をメインに全身にブツブツが広がり1週間ほど消えませんでした( ゚Д゚)   ⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠   ここからは閲覧注意なのですが・・・   手足口病になった主人の手の写真です??             このあとが消えるまで1週間かかりましたので皆さま本当にお気をつけて!!   また会えますように?  
ページトップへ戻る