スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

(*・ω・)ノプライベート☆

      お久しぶりです! 営業推進課の大﨑です。   最近急に寒くなってきましたね。 社内でも風邪が流行っていますので、 皆さんも気をつけてくださいね。     忙しくてお風呂にゆっくり浸かれない時は シャワーを首の後ろにあてるとあったまるので 是非やってみてくださいね*\(^o^)/*     そういえばこの前、トルコランプを作ってきたのですが 完成したので受け取りにいってきました〜!     じゃ〜〜ん! 左側が私が作ったもので、右側が友人が作ったものです。   色味が違うだけでこんなに違うものなんですね。 今は枕元に置いていますが、 明かりがあるだけでなんだかお部屋の印象が 変わったような気がします。   私もランプのように、居るだけでその場を 明るくできるような人間になりたいです。       手作り体験的なものが好きで、 他にもビールジョッキやお皿を作ったりしたことがあるのですが、 もしオススメの手作り体験があったら教えてください!     それでは最後に私の愛犬で締めたいと思います!!!     最近ダイエットをがんばる雛菊(6歳・♂) 世界一かわいいチワワです U・x・U❤︎   皆様にとって今日もしあわせな日になりますように!    
ページトップへ戻る