スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

元気大モリ!

こんにちは。

 

総務部の鈴木です。

 

いきなりですが、本題です。

先日お昼休憩に会社近くのカレー屋さんに行ってきました。

 

 

 

この日の日替わりカレーは「豚ナンコツ」でした!

 ※写真は、チーズとイカリングフライがトッピングされています。

   

トッピング増やした分 ご飯は しっかり小盛です.

小盛を思わせない 圧倒的 満足感 でした。

 

日替わりって何になるか行ってみないとわからなかったり、メニューに一喜一憂して楽しいですよね。

 

仕事も毎日違うことが起きて日々学ぶことや、挑戦するチャンスがとめどなく来るので

楽しいなって思います。

 

今年もいっぱい食べてパワーも元気もモリモリでいきましょう!

本日もご安全に。

 

 

 


ページトップへ戻る