スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

寝る間も惜しい

こんにちは。営業部の鈴木です。

みなさまはコロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、自粛生活に対抗するべく

ついに買ってしまいました。Nintendo Switch!!

世に発表されたときから欲しいなとは思っていたので、

実に5年越しの思いで手に入れたことになります。待ちすぎです。

今は「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」というゲームを楽しんでいます。

ゼルダシリーズ自体のファンなので発表されたときからずーっとやりたかったタイトルなのですが、

今さらプレイしております。

仕事の疲れから回復する手段って基本的には寝るに尽きると思うのですが、

面白すぎてその寝る間も惜しいくらいのめり込んでしまいますね。

先日、某テレビ番組にて国民5万人が選ぶテレビゲーム総選挙で1位を取ったのも納得のクオリティです。

オミクロン株が収まるまではこのゲームと共に過ごすことを決めました。

まだまだ気の抜けない世の中ですが上手に時間を過ごしましょう!

本日もご安全に!!


ページトップへ戻る