スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

大自然大興奮

こんにちは。
総務部の鈴木です。

10月に入ってから一気に寒くなりましたね。
雨が降ったり、朝と夜の気温差が大きくなっておりますので皆さん体調には
十分お気をつけてくださいね。

以前からお知らせしていた長野営業所の移転ですが、無事HPの更新作業も終わりました。

私が入社してから事務所移転は初めてで、手続きにはやることが沢山!
多くの方にお力添えをいただいて無事に必要作業を終えることができました。



じゃん!長野県松本市です!
広い、涼しい、静か、空気も水も綺麗、大自然最高でした。

以前長野営業所に行った時が引越し前だったのでまた行ったときに
沢山写真を撮って来たいと思います。乞うご期待!

それでは10月も張り切って、ご安全に。


ページトップへ戻る