スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

Molkky!!

皆さまこんにちは

計画業務を担当している鈴木Bです。

気づけば2月も中旬となるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちなみにバレンタインの収穫は何もありませんでした、チョコ0個ディスコ。

まだまだ冬の寒さは抜けませんが、めげずに頑張っていきたい所存でございます。



ちょっと前の話ではありますがモルックに初挑戦しました!

フィンランド発祥の老若男女問わず気軽に楽しめるスポーツです。

ルールを聞いて実際にやってみるとなかなか難しい!
自分が想像していたよりかなり戦略性もあり、実力と運のバランスもよくとても奥の深いスポーツだと感じました。

興味のある方は是非是非やってみてください、見るのとやるのでは全然違うと思います。


変質者ではありません


相変わらず寒くなったり暖かくなったりと忙しいですが、心身を大事に頑張っていきましょう!
それでは、本日もご安全に!!


ABOUT US

このブログを書いた人

鈴木B

入社5年目、CADを用いた施工計画や積算業務を主に担当。
ドラムとタルトが好き。気づくと滝にいる。

ページトップへ戻る